toggle
2017-04-18

楽に生きる魔法


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

新年度がスタートして、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、人生を楽に生きる魔法についてお話ししたいと思います。

人生を苦しく感じている人は、いろんなことが絡まって身動きが出来なくなって、どんどん深みにハマっている状態です。

そんながんじがらめをパッと開放することができます。

この魔法は簡単ですが実行するのは勇気が要ります。

では、お伝え致しましょう。

「自分に正直である」ことです。

「知らないことを、知らないと言える」こと

「持っていないものを、持っていないと言える…etc

このことに反すると、小さなことでも積もり積もって行くと自分を苦しめることになります。

一度でも「知らないことを、知っている」と言ってしまうと、どんどんと自分を裏切り続けなくてはならなくなります。

「知らないことを、知らないと言える」こと

「持っていないものを、持っていないと言える」こと…etc

初めは勇気が要りますが「自分に正直である」と決めてしまえば、とても楽で幸せに生きることができるようになります。

新しい職場、新しい教室でスタートした今、「あなたがあなたらしくいること」が大切です。

その為には、自分に正直でありましょう。


しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事