toggle
2016-10-25

被災地の女性限定・10分間無料カウンセリング致します。

free-phone
◆ 被災地の女性限定10分間無料カウンセリング致します。

こんにちは、月乃です。

毎日痛ましい地震のニュースが流れてきます。

本当に胸が痛みます。

地球全体で異常気象が観測されていますね。

私の庭も真冬に咲く花が咲いたり、春に咲く水仙の葉が伸びてきました。

日本中のどこで大地震が起きても不思議でない状態だと感じています。

 

『私にできることは?」って考えました。

やっぱりカウンセリングしかないでしょう・・・

被災地の方限定「10分間」無料カウンセリング致します。

震災で「恐ろしくて悲しいくて、つらい想い」

きっとお子さんや家族を守る為に、人前ではすごく我慢している人が多いと思います。

そんな思いを私に伝えて下さい。

少しでも、胸のうちが軽くなればと思います。

以下のお約束を守ってお電話下さい。

***************************

1. 熊本と鳥取地震の被災地の女性限定です。

2. 電話受付は、朝9:00~10:00の間にお願いします。

3. 内容によっては、お受けできない場合もございます(いたずら電話など)

4. 男性はご遠慮下さい。

5. お独りにつき10分間厳守でお願いします。(次の日は可)

6. カウンセリング受付期間2016年11月30日まで。

1~6までご了承いただけましたらこちらへお電話下さい。(月乃まで)


しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事