2015-09-18

思いもよらない宝物を見つけた気分です。

girl
◆ 思いもよらない宝物を見つけた気分です。

こんにちは、月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さっているNさまより、ご感想を頂きました。

Nさまからご了承を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

【Nさま 30代 メールカウンセリング】

月乃さんに、こうやっていろいろお話を聞いていただいて本当に心が安らぎます。

自信がないとか人と比べるとかの悩みがあったけど・・・

まるで月乃さんと一緒に自分の心の森を探検しているようで、 月乃さんのナビで道中、思いもよらない宝物を見つけた気分です。

なんだか、自分の中で悩みがほぼなくなっている感じなのですが(笑)

期限がくるまでメールしてもいいですか!?

 

Nさま、ご感想をありがとうございます。

もちろんです。

どんな小さなことでも、どんどんメールを送って下さいね。

お待ちしております。

~~~~~~

Nさまはメールカウンセリングを受けられてから、まだ10日ほど経ったばかりですが、

もはや、ご自分の宝物をみつけられました。

当初は「自信がない、人と比べること」が悩みでいらっしゃいましたが、それがどうしてそのようになるのかの原因がカウンセリングを通して分かりました。

その後は、Nさまの人生の出来事がすべて意味をもち、その出来事や思い、悩みが点と線で繋がれました。

そして、ご自分の夢や目標、使命といえるようなことまで分かりました。

それは、ひと粒ずつの真珠がつながれてネックレスができあがる感覚です。

まるで神様からの贈り物のネックレスのようです。

Nさまがおっしゃる「思いもよらない宝物を見つけた気分」とはこのことです。

あなたもNさまのように、ご自分のなかに眠る神様からの贈り物をみつけてみませんか?

Nさまが受けて下さった、心の森の探検カウンセリングはこちら

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。