toggle
2015-09-01

「納得の方向、これが最善と思える道」に辿りついて進み始めています。

● 「納得の方向、これが最善と思える道」に辿りついて進み始めています。

こんにちは、片山月乃です。

Aさまより、「幸せ魔法の使い方無料メール講座」のご感想を頂きました。

Aさまは、私のカウンセリングを受けられ、その後メール講座を受けられました。

「幸せ魔法の使い方無料メール講座」の感想です。

アファメーションが、ネガティブな思考に浸りそうになった時のブレーキ役になり、

作って頂いたアファメーションが幸せな未来の具体的な自分だから,

ドキドキワクワクの要素になるのですね

アファメーションをもらっていたので、今回の講座内容が、とてもわかりやすかったです。

そして「人間はネガティブになりやすい」

「人間みんな、度合いは様々だけど、ネガティブになるものなんだと」

ということで、これは自分が悪いんじゃないんだと少しホッとしました。

カウンセリングが終わってからも、荒波にもまれ、流され、のみこまれています。

でも以前と違うのは、アファメーションによって、

垂れ下がった眉毛、下向きになった目、硬く閉じたへの字口が、

ピンと張った眉間、パッと開いた目、口角の上がったニコヤカな口元になれることです。

ふと気がつくと、前者のような顔つきになっていて、

私は、目元が下がってることに気がつくようになりました。

そこでアファメーションを唱えると、状況は変わらないにしても、表情が変わります。

不思議と、いい情報を運んできてくれる電話がなり、主人と笑顔で会話ができます。

なんだか納得の方向、これが最善と思える道に辿りついて進み始めています。

メール講座で『この感覚はこういうことか』と自信が持てました。

 

Aさま、ご感想をありがとうございます。

人は考えている方向へ進みます。

ネガティブな思考に早く気付き、幸せな方向へ切り替えるかが重要です。

表情までハッピーになられたAさまは、これからどんどん幸せな魔法を人生にかけられることでしょう。

無料メール講座がAさまのお役に立てて嬉しいです。


しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事