toggle
2015-05-10

私なりに自分を大切にすること

月乃です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さんは、お元気ですか?

私は、ちょっとぐったりしています。

私は、自分の時間が持てないととても疲れます。

でもけっして家族といることが嫌いな訳ではありません。

このような自分を理解できたのは占星術を学んでからです。

私は占星術で言うとプライベートの星を二つも持っているので、自分らしくいるために独りでいる時間が重要なのです。

以前は、愛する家族とどっぷり一緒にいると疲れる自分が理解できませんでしたし、少し嫌いでした。

そしてその昔、私も自分を大切にする意味が分かりませんでした。

もともと幼い頃から、病気ではありませんが体質的に弱かったようです。

夫はアウトドア大好きな体育系タイプです。

若い頃は土日になると、夫に付き合っていつもアウトドア三昧でした。

そんな夫に合わせる生活を次女がお腹にいる時も続けた結果。

切迫早産で入院1ヶ月半、出産後には妊娠中毒症になり入院1ヶ月することになったのです。

私は自分を大切にしなかったばかりに、もう少しで娘と自分の命を失うところでした。

入院中に決心したのです。

「もっと自分を大切にしよう!」っと

それからは、夫が誘っても自分が行きたくない時は「NO」と言うようにしました。

夫はいつも一緒に出かけたいみたいですが理解してくれました。

今ではお互いに良い距離感でお付き合いが出来ています。

貴女のパートナーとの距離感はどんな感じですか?


しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事