toggle
2015-03-20

子供たちと天使を呼んだ日

もう20年以上も前のお話です。

子供たちが、まだ幼かった時に天使をみんなで呼び出したことがあります。

少し大きめのクリスタルの周りに、持っているクリスタルや天使アクセサリー等をぐるりと並べ

子供達と円になって囲みました。

手をつないで「天使様あらわれてください」と数回唱えると

ピーターパンに出てくるティンカーベルのようなキラキラした光の粉が

クルクルとクリスタルの周りで煌きました。

ほんの一瞬のことでしたが、

その時は、なんだか怖くなってやめてしまったのです。

その話をお友達の知り合いのヒーラーの方にお話すると怒ったように怖い顔で

「天使は忙しいから呼び出してはダメ」と言われてしまいました。

私もまだ若くスピリチュアルな知識もなかったので、その言葉を鵜呑みにして

それからは子供たちと天使を呼び出すことはしませんでした。

でも今ならはっきり言えます。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、お子さんとご一緒に天使を呼び出してみて下さい。

守護天使は本人を前にして「忙しいから無理」なんて言いません。

純粋な子供たちと天使のエネルギーは似ています。

大人になってからは、だんだんと呼び出すことが難しくなることでしょう。

ほんの一瞬の出来事かもしれませんが、素敵な経験の一つになることと思います。


しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事