2015-04-24

ありがとうの言葉、意識して沢山言いますね。

今日から「どんどん自分を好きになる10日間無料メール講座」がスタートしました。

(本日ご登録の方は、明日からの配信になります)

このメルマガを発行するにあたり、初めてメルマガスタンドをレンタルしました。

私の不慣れさで一部の方々に第1日目のメールが届かずご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

読者様には「届いていません」とご連絡頂けたこと感謝致します。

今後はこのようなことがないように努めます。・・・が、もし今後もありましたらお許し下さい(笑)

さっそく I 様よりご感想をいただけましたので、皆様とシェアしたいと思います。

おはようございます。

ありがとうの言葉、意識して沢山言いますね。

「千と千尋の神隠し」は家族で時々DVDを見るほど好きな映画なので、

月乃さんの説明が伝わってきて助かります。

二日前、仏画を描いている友人の手作りのカードを引かせてもらい頂きました。

そこには「感謝」と書かれていましたので、

今日のワークと大変御縁を感じています。

ありがとうございました。

I様、ご感想ありがとうございます。

メールを拝読してI様の文面から暖かいふんわりしたエネルギーを感じました。

今のI様には「感謝」のメッセージが届いているようですね。

「ありがとう」と言葉にすることは、遠くの誰かからのメッセージを受け取ることになるようです。

ありがとうございました。

月乃

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。